暖か!

2008.01.30.15:04

こんにちは。
今日は暖かいですよね。

どちらかと言うと寒いのは苦手なので、このまま暖かくなって春が来ないかなぁと
自分勝手なお願いをしてしまいました汗;

雪って確か3月くらいにも降りましたよね・・・
ちょうちょが飛びかう春にはあと1ヶ月はありますねぇアップロードファイル

2008.01.24.10:18

こんにちは。
もみじです。
雪、降りましたね~jumee☆snowman2L
皆さんの生活には支障はでませんでしたか??
我が家は買い物に行くとき滑らないか気をつけていたらいつもは使わない筋肉
を使ってしまったようで・・・
今朝起きたら足が筋肉痛でした焦る3

雪、積もらなくてよかったです。
次の日の方が凍って歩くのが怖いのでぷーさん

今日も寒い…

2008.01.15.11:45

こんにちは。
少し晴れ間も見えてほんのちょっとだけ暖かな感じがします太陽

昨日はあの後某遊園地のアンパンマンショーアンパンマンへでかけました。
冬の遊園地は寒くて寒くて…
子供たちも着ぐるみのアンパンマンが怖かったらしく帰りたがったので
入園から30分で退園してきました。
こんなに早く帰るお客さんは私たちファミリーだけだったのではないでしょうか汗;

こんにちは!

2008.01.14.09:19

こんにちは。もみじです。
しばらくお休みしていましたが今日からまた更新していきますローズ2

昨日、今日と寒いですね。
せっかくの連休なのに外にでる気がしません・・・

みなさんはどうお過ごしでしょうか??
プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる