今回の食事会は前夜祭?

2008.06.30.14:14

こんにちはマッチ某です。

ちょっと古い話題になってしまいますが、

先週の木曜日26日に、歯科医院の食事会がありました。

マッチ某は入って間もないので、うれしかったです。

はじめは近所のお好み焼きさんで開催の予定でしたが

前の週に院長は行ってしまったとかで、

やはり近所の料理さんで、

ちゃんこ鍋でした。

塩ちゃんこ!おいしかったです!

〆は鍋のなかにラーメン!

これがまた美味しいのでした。

マッチ某は平らげました。

今回の食事会は院長曰く

懇親会の前夜祭なのだそうです。

では次回の食事会では

マッチ某はもっとたくさんの方の

名前を覚えたり、話したりしたいです。

コミュ二ケーションはお仕事をする上でも大切ですよね。

次回を期待しまーす!

最後に場所を変えてのデザートも

ふむふむでした

みんなでパフェを食したのです。

もちろん院長も甘ーいパフェです!

あじさいの花がきれいです!

2008.06.23.14:04

こんにちはマッチ某です。

今、あじさいの花がきれいですね。

梅雨の時期ですが、あじさいや

いろいろな花が咲いてます。

疲れた時などは

花をみるのもいいですね

きっと癒してくれますよ。

マッチ某は駅から自宅への

帰り道

お庭のある家々の花で

癒されてます。



昨日は父の日でした

2008.06.16.14:33

こんにちはマッチ某です。

みなさん昨日は父の日でしたが。

お父さんになにかしましたか?

お父さんは家族に何かしていただきましたか?

マッチ某はすっかり忘れました

でもマッチ某の父はお誕生日が明日なので、

あした電話します。

お母さんもお父さんもみなさん大切にしてくださいね。

院長は・・・肩をたたいていただいたそうです。

一生懸命がんばっているお父さんのこと

みなさんもたまにはやさしくね。

こんな日は

2008.06.12.12:10

こんにちはマッチ某です。

今日もひどい雨が朝ふりました。

ずぶずぶになりました。

午後から晴れるようですが、

梅雨の日々の元気のないときは

やっぱり!

うなぎ~!

元気つけてこの時期を乗り切りましょう!

マッチ某もがんばりまーす!

6月になりました 梅雨です

2008.06.09.14:35

みなさん今日はマッチ某です。

長くご無沙汰しているうちに梅雨です

梅雨はうっとうしくていやですね。

じくじくします。歯のじくじく痛いのもいやですね。

そんなときは我慢せずにいらしてくださいね。

そしてすっきりしてください。

帰りは雨が降っても大丈夫

雨に唄えばばりにスキップで帰ってください。

最近、助手で汗たらたら頑張っているマッチ某でした。
プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる