オリンピックも終わり さあ9月にむけて

2008.08.25.13:06

こんにちはマッチ某です。

ようやくオリンピックも終わり

選手の皆さん、お疲れ様でした。

さて学校の夏休みもあとわずか。

宿題がある人はもうできましたか?

あと1週間しかないけど頑張ってね。

それに今週はなんだかお天気が悪いです。

風邪などに注意をしてくださいね

オリンピックだ! 北島たぁ!

2008.08.11.13:54

こんにちはマッチ某です。

北島やりましたね。

パチパチパパチ!

マッチ某は予選・準決勝でタイムの早い人がいたので、

とても心配をしていました。

やっぱり北島はすごい!

あの精神力!マッチ某も欲しいです。

まだまだオリンピック始まったばかり

選手のみなさん

がんばれニッポン!

夏本番!

2008.08.04.14:56

みなさん暑いです!

夏本番!

こんな暑い夏の癒しは

花火です!

マッチ某は隅田川の花火と

マッチ某が住んでる町の花火を

みました。

マッチ某の町の花火は毎年

8月の第一日曜日に10発ほど

上がります。(早く見ないとすぐ終わります)

今年はにこちゃんの花火も

あがりました。

四季を楽しめる日本です。

夏は花火とすいかとカキ氷を

楽しんでください。

マッチ某はこれから旅にでます。

またね!

プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる