異常気象ですか?

2008.09.22.13:30

こんにちはマッチ某です。

秋となると台風の季節ですね。

もう台風は行きましたが、昨日からまた雨です。

マッチ某は雨女ではないはずですが、

月曜日、雨多いですね。

九州では台風で大雨の被害がでてます。

お見舞い申し上げます。

でも、四国では台風が通らないので水不足とか。

なんかうまくいきませんね。

どの地方も被害なくうまくいくこと

マッチ某はお祈りしてます。

芸術の秋です。

次回のブログではお芝居を見てきたお話を

したいと思います。お楽しみに。

秋です!何でも美味しい!

2008.09.09.11:12

こんにちはマッチ某です。

この頃、雷と大雨にびっくりですね。

とりわけ日曜日の雨はすごかったです。

院長曰く、「今まで生きてきた中で一番のすご雨だった」と、

それは気象観測的に正しいかどうかは??

院長の観測ではですが・・・・。(でも本当にすごかったのは確か!)

まあ一雨ごとに秋らしくなるのかな?

今日の朝の風などはさわやかでした。

そしてそして、そうなると実りの秋到来!

マッチ某にはたまらない!

果物・きのこ・お米・

なんでも美味しいです!

マッチ某はすでに、冨山の新米頂きましたよ。

美味!美味!

あっ!でも美味しいものを美味しくいただくなら

やっぱり歯は大切ですよ。(わっ!宣伝行為かしらん??)

とにかく季節のものをおいしく食べて

健康で笑いのある楽しい日々を過ごしたい


マッチ某です。(ちょびっと・かなり大人くさい?分別くさいマッチ某でした。)
プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる