冬のスポーツ

2008.11.10.14:15

こんにちはマッチ某です。

院長は昨日ラグビー観戦をされたそうです。

小学生のですよ。

昨日は寒かったのですが、

緑の中で見るだけでも

とても気持ち良かったそうです。

マッチ某は冬のスポーツといえば

駅伝とか好きです。

実際にはみたことがないですが、

テレビに釘づけです。

とりわけ好きなのが箱根駅伝です。

毎回ドラマがあります。

昨日は東日本女子の駅伝でした。

もちろんマッチ某はテレビに釘づけでした。

でも動かないとやはり体によくないですね。

バナナダイエットとかメタボ検診とか

いろいろありますが、

やはり、適度な運動と規則正しい食事と生活

です。

ちなみに院長は昨日は外で少し寒くなったので

鍋だったそうです。

そうでなくても鍋好きな院長です。

でも鍋は野菜もたっぷりとれるし

以外にヘルシーですね。

みなさんこれから寒くなりますが

歩いたり、適度な運動をどうぞ。
プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる