お笑いって好きですか?

2008.12.22.14:00

こんにちはマッチ某です。

みなさんはお笑いすきですか?

マッチ某は関西の出身なので、

やっぱり吉本育ち(吉本大好き、子供のころから吉本をみて育ちました)です。

きのうはM1でした。

M1は結成10年未満のコンビが戦います。

毎年参加がふえ昨日も4500組以上だった(正確には忘れた!)

昨日の勝者はノンスタイルでした。

マッチ某はなんと第1回から見てます。(だからでもないけど、優勝者当てちゃいますよ。毎年)

第1回は中川家でしたが、それからくせになってます。

ビデオもとって見逃し防止なんてしてます。

大きな声だして笑うっていいのです。

がんの予防でもありますよ。

世間は大不景気でみなさん苦労してます。

マッチ某も不況です。ぶふっう!いろんなことがね。

だからせめて気分は明るく頑張りましょう。

笑う門には福来たる!



これからはイベント続き?

2008.12.15.15:14

こんにちはお久しぶりですマッチ某です。

あっという間に今年も終わりです。

街はクリスマスイルミネーションで

とても美しい!


マッチ某の家の近くに

美しくお庭をライティングしている家があります。

青・ピンク・白。去年はサンタのおじさんも

光っていたのですが、今年はまだいません。

さて、クリスマス・忘年会・お正月とこれからは

イベントがたくさん入ってきます。

みなさん暴飲暴食には気をつけてくださいね。

マッチ某は忘年会でもないのに暴食ぎみです。

いけないけいない!

きっと院長も鍋を食べまっくているのでは?

インフルエンザも大流行するとか。

楽しい年末年始を

健康におすごしくださーい。



今日から12月だ!ヤッホー~

2008.12.01.14:17

こんにちはお久しぶりです。マッチ某です。

さて12月です。師走。

師は忙しいのですね。

つまりここでは院長は忙しい!


日吉の慶応大学の銀杏が美しいです。

慶応の中のかなレストランができたらしい。

マッチ某は今日散歩がてら、見てこようと思います。

次回、どんなかお知らせできたら書きます。

イチョウと言えば、銀杏です。

イチョウ並木に時々くさーい匂いは銀杏です。

銀杏は焼いてよし、茶碗蒸しに入れてよし。

鍋はどうかしら?

今日も院長はやっぱり冬は鍋!と言って

今、所用にでていきました。

どんだけ鍋好き?

「どんだけー」と言えば

流行語大賞がまもなくかな?

マッチ某は個人的に

「何も言えねぇー!」がいいな。

今日はこれでなんも言えねぇー!

プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる