WBC

2009.03.16.14:44

こんにちはマッチ某です。

前回WBCの試合をドームに観戦に行って

負けるかもしれないと

書いたら本当に負けた!

木曜日に仕事に来たら

院長にもスタッフにも

行くから負けた!と

避難ゴウゴウ!

クゥー

でも今日キューバ戦勝ちました

マッチ某は心配でテレビを見られなかった

チャンネルをあっちこっち回しながら

点数を確認しました

この調子で頑張ってほしいなー

マッチ某は今日は風邪気味です

みなさん季節の変わり目の風邪にご注意を!

来週はそろそろ桜ですね!

WBC

2009.03.09.14:16

こんにちはマッチ某です。

今日は朝、院長の映画話から

始まりました。

日曜日に見たのは

新作の「007」だそうです。

アクション連発で

すごかったそうですよ。

あまりのすごさに

普段忙しく疲れ気味の

院長は

疲れちゃったそうです。

たぶん若者がみると

スカッとするんじゃないかと・・・・????


ところでマッチ某は今日は

WBCに行きます。

韓国戦です。

この前は勝ちましたが

今日はどうでしょうか?

ただマッチ某は

今日一緒にいく友達と

野球観戦するとほとんど

負けが多いのです

アー神様皆様

どうかマッチ某達が

行っても勝ちますように

お祈り!お祈り!


くださいま~せ!












ひなまつり

2009.03.02.14:11

こんにちはマッチ某です

今日はいい天気になりました。

明日は

ひな祭りですよ

みなさんはひな祭りの思い出は?

マッチ某は関西出身なので、

ひなかざりは旧歴の4月3日まで

飾ってもっらてました。

ひな祭りは終わったら

お雛様を早く片付けないと

お嫁さんに行くのが遅くなるといいます。

マッチ某のママは

すぐには片づけられないと

お雛様を倒しておいて

これで片付けたしるしになるからと

なかなかきちんと片付けてくれませんでした。

あーマッチ某は・・・・・?????
プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる