びっくりざます。

2009.04.20.14:36

マッチ某です。

今日はいつもシフトを組んでいるスタッフが

けがでお休みでした。

マッチ某は彼女と仕事をするときは

受付を中心に仕事をいていたので、

ドヒャー!

中の仕事がんばりました。

早くよくなってね。

マッチ某は今、引っ越し作業中です。

引っ越し作業って大変ですね。

マッチ某20年も住んだので、

荷物がたらふく・ごみもたらふく

ここのところごみ出し日は

何往復もしてごみ出しです。

今日の小さな金属ごみでは

全ゴミの8割がマッチ某のです。

みなさん、家は小まめにゴミを

すてましょう。

3年使わなかったもの、出さなかった物は

もう不用品です!

春野菜!

2009.04.13.14:16

マッチ某です

マッチ某はたけのこ大好きです。

その季節になりました。

掘りたてのたけのこ

今日ゲットしました。

おいしいぞー!

春野菜はエグミや苦味の

あるものが多いですが、

冬の蓄えるからだ体から

動き始めた体に解毒作用

などがあります。

せり・うど・たらの芽・ワラビ・・・・

マッチ某はどれも大好きです。

うどのキンピラ、たらの芽のてんぷら

焼きたけのこ たけのこご飯

わーまた太りそうだ!

さくら~桜

2009.04.02.19:09

みなさんこんにちはマッチ某です。

お久しぶりでーす。

コンピュータの調整中や休診日が

マッチ某の仕事の日だったりして

ブログはえらい長いこと書いてませんでした。

さてその間に悲願のWBCは優勝するし、

真央ちゃんは世界選手権でメダルを逃したりとか

いろいろありましたが、

な・な・なんと桜の季節です。

マッチ某は桜と富士山が大好き

いよっ!日本人!でござりまする

院長はどうも休日を利用して

京都に行ってきたらしい

「清水寺の夜桜は最高だぁー」ですって!

いいな京都、マッチ某も行きたい!

がっ、がっ・が、東京・横浜だって桜はまけないぞぉ~。

今週の週末から来週あたりがいい感じかな?

さくらとビールに酔いしれるマッチ某です




プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる