インフルエンザが流行ってますがマッチ某は

2009.05.18.13:42

マッチ某です。

インフルエンザ猛威です。

早く治まるといいですね。

マッチ某は23日(土)に

セシオン杉並ホール

(丸ノ内線東高円寺または新高円寺駅下車)で

てんてこ一座の公演に出演しまーす。

夜の部6時30分開演です。

昼の部は3時30分ですが

昼の部は地域の敬老の方を

ご招待してますので、

夜の部のほうがゆっくり

ご覧になれます。

舞踊ショーです。

90分・踊り・歌ありです。

マッチ某は踊りと司会も

してます。

ぜひきてね。


ダイエット

2009.05.11.14:22

こんにちは!マッチ某です。

今日は暑いです。

マッチ某はきのう

夏ミカンでマーマレードを作りました。

お砂糖たっぷりです。

そう言えばついに院長が

ダイエットを始めるようです。

それも鍋で野菜ダイエットだそうです。

今の時期も鍋を食べる院長です。

今日からダイエットを始めるそうですから、

マッチ某が結果報告をします。

みなさーん、すらっとした院長に

ご期待ください!

常緑樹は

2009.05.07.10:28

090502_131757.jpg

連休も終わりました。

みなさん仕事の身体に戻りましょう。

さて写真はとある庭にある常緑樹

いつも緑を提供してくれる樹です。

しかし毎日のように葉が落ちています。

マッチ某は常緑樹はいつも緑だけど

こんなに葉が落ちるとは思っていませんでした。

つまり常緑樹はいつも葉を入れ替えて

常に緑を保っているのですね。

マッチ某は勉強しました。

人間も常に新しい情報や思考の変更をして

生き生きと生きなければと。

深~い!

ですよね

プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる