マイケルジャクソン

2009.06.29.13:51

090625_100355.jpg
こんにちはマッチ某です。

マイケルさん亡くなりましたね。

ご冥福をお祈りします。

でもいい意味でも、悪い意味でも

話題性の豊かな方でした。

いっぱいお金が入っても

いっぱい使い

体を犠牲にして美を追求して!

お金があっても満たされない心がある場合は

悲しいですね。

でも人間、心は持ちようです。

マッチ某は、お金持ちでもない

一般人ですが、

なんか前向きになるべく人にやさしく

頑張ろうと思います。

今日の写真は

よその庭に咲いていた花です。

たぶんテッセンだと思いますが、

変わっていたのでこっそり

人の家のを激写しました




癒し

2009.06.22.14:29

090619_183525.jpg
 
まっち某です。

他人の花で癒されてます。

これは駅から家に帰るまでに

咲いていたよそのアジサイです。

マッチ某宅では

アニマルセラピーでいやしてもらってます。

そのおかげで、花はかざれないのです。

その癒されているものが

花瓶を倒したり、葉っぱを食べるからです。

「ゴンちゃん、飾ってある花の葉っぱ

食べないでー!」

マッチ某の叫び声です。

あじさい

2009.06.15.13:50

こんにちはマッチ某です。

ブログのネタに困ってしまいました。

ダイエットをして5センチ、

ウエストが減った院長に

材料をいただきました。

それが「あじさい」

そーなんです。

今あじさいが美しいです。

家々の庭で。

白からピンク、水色になるのや

濃い青色のあじさい

がくアジサイ

墨田川の花火(ちょっとこの名前は間違っているかも)なんていう

花火が飛んでいるようなあじさいもあります。

こんど写真で乗せられるようにしますね。

でもアジサイの花言葉って、

移り気?

頑張っている人には・・・

2009.06.08.12:29

マッチ某です。

昨日神宮に野球の交流戦みてきました。

ヤクルト×日本ハム

マッチ某の応援するヤクルトは負けてしまいました

昨日は稲葉選手の活躍で

負けました。

稲葉選手は元ヤクルトの選手でした。

ヤクルトは大リーグや巨人に

選手が行ってしまいました。

ヤクルトで一流選手になって

どこかへ。

ヤクルトファンとしては

しかし稲葉選手だけは

敵チームでも何故か

応援してしまいます。

ヤクルト時代も守備にいくにもキビキビダッシュ!

すべてに一生懸命です。

昨日も得点の入るヒットはうつ、

守備はファインプレー!

ヤクルトとしてはたまりませんが

稲葉選手ならしょうがない!

なんでも一生懸命頑張っている人には

拍手です

文句がつけられないのです

今日から6月です。

2009.06.01.13:28

こんにちはマッチ某です。

てんてこ一座の公演も姪っ子の

結婚式も無事終了し

インフルエンザも持ち帰らず

今日から仕事復帰です。

6月は梅雨ですね。

今日もうっとうしいです

じめじめ、いやです。

ジメジメ・ジクジク!

ジクジクは歯の痛いのです。

こんな時に歯が痛いのは

最低ですね。

歯はひどくならないうちに治療を!

なーんて久しぶりに宣伝!

6月はいろいろ変わります。

運転免許違反も厳しくなります。

まあ、命の問題だから当然かな。

薬事法も変わって。

そうそう衣替えでしょ?

でも最近は衣替えなんてある?

マッチ某が中学・高校の頃は

6月から一斉に冬服から半袖の夏服でした。

梅雨の寒い日は

鳥肌たてて、元気ぶってました。


今はいろんな事で、エ・ヘン!

若ぶってます


プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる