晩秋 森光子さんお元気でした

2009.11.16.08:28

マッチ某です。

日曜日に、明治座いきました。

坂東三津五郎さんの舞台はほとんどみる

マッチ某ですが、

今回は、あの森光子さんが特別出演でした。

とてもお元気でしたね。

八千草薫さんも美しいでした。

昔から素敵に美しい女優さんでしたが、

あのお年であの美しさ。金ハナマルです。

三津五郎さんのお芝居もよく

とても良い大人の舞台でした。

「晩秋」といタイトルが

季節と人生がリンクしているのです。





091116_070053.jpg

美味しいもの 目黒本町 巴里っこ

2009.11.08.22:16

先日は院長と女医さんと蒲田で美味しい鍋でした。

マッチ某の家の近くにある

美味しいお店の

これはカマスのムニエル アメリカンソース添えです。

このお店は60代くらいのご夫婦の小さいお店ですが

食べものはなんでも美味しいし、安いのです。

この写真も食べ始めて美味しいので撮ったものです。

この前も食べものは美味しいのに

食べかけの写真でちょっとひどい感じに・・・。

今度、美味しいものに出会った時は

食べる前に写真を撮りたいと思います。

しかし食べるから

美味しいとわかるからですね。

困りました。

いつ撮ればいいのでしょうか?





091103_210927.jpg

沈まぬ太陽 みました。

2009.11.02.12:55

マッチ某です。

久しぶりに映画館で映画みました。

友人がよいと言ったので、

大作の「沈まぬ太陽」を!

途中に休憩10分ある映画ですが。

見応えありました。

すぐ寝るタイプのマッチ某なのですが、

がっつりみました。

渡辺謙さんが舞台挨拶に

涙をされて製作を振り返って

いらっしゃいましたが

それがわかる映画でした。

たくさんの方の協力や想いに

よってできた映画でした。

みなさんもご覧ください。

追伸

マッチ某もあんな映画に

出たいです。




091101_173939.jpg
プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる