クリスマスツリー

2009.12.18.09:08

マッチ某です。

まもなくクリスマスです。

クリスマスイルミネーションがいたるところで見ることができますね。

写真は清水歯科医院のある大倉山駅前

エルム通り入り口のクリスマスツリーです。

籠のようなツリーです。

閉じ込められている雪だるまやサンタに見えますが、

イルミネーションの電球は

ミッキーマウスだったり

とてもかわいいのです。

マッチ某はお昼の勤務なので

夜のライトアップされたこのツリーをみていませんが、

なぜか大倉山の街らしい

クリスマスイルミネーションです。

(でもマッチ某は長澤まさみちゃんが

ライトアップしたイルミネーションが

見たいです。本当は




091214_142935.jpg

りんごをかじると血がでませんか?

2009.12.07.19:35

タイトルのフレーズは

デンターライオンという

歯磨き剤が発売されたときの

キャッチフレーズです。

りんごを食べて血が出る

歯ぐきではないですか?

これを使っていい歯ぐきに

しましょう。というCMでした。

確か。

写真のりんごは今日

清水歯科に到着したりんごです。

大きくてとても美味しそうです。

りんごは今が旬のくだものです。

一日1個のりんごは医者を遠ざける。

なんて言葉もあるそうです。

リンゴは疲労回復・食欲増進・整腸作用

高血圧予防などそのほかにも

いろいろとすぐれものちゃんのくだもの

のようです。

写真には、みかんも一緒してます。

みかんはビタミンCです。

風邪をひかないようにビタミンCはたっぷりと。



091207_190031.jpg

師走です

2009.12.01.07:20

いよいよ師走

忙しい季節です

みなさん風邪などひかないでください。

写真は横浜駅のイルミネーション

街では華やかイルミネーションが咲いてます。

ちょっとこれはささやかな感じです。

今度、テレビでも紹介されているようなところへ

行きたいマッチ某でした。

091130_171242.jpg
プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる