アロハ

2010.02.25.01:07

お久しぶりですマッチ某です。

ハワイに行ってきました。

ハワイに行った時に虹をみると

またハワイに行けると言われていると

聞きました。

マッチ某は今回で3回目のハワイでしたが、

1回目も2回目も滞在中に虹をみました。

今回は1・2回目と同様の季節なのに

天気がよく虹を見ることができないと

内心とてもがっがりしていましたが、

帰国する朝にこんな素敵な虹が

見る事ができました。

ヤッホー!

マッチ某はまたハワイに行くぞ!


そのころ日本では院長が

大リーグのイチロウさんを真似して

朝カレーを食べていました。

そして、鍋は引き続き愛食して

いるようです。

しかし

いまだ、よい結果は見られていません・・・。



100225_005042.jpg

節分すぎました

2010.02.05.17:45

こんにちはマッチ某です。

このところ体調をくずしたり

忙しくてちょっと更新が遅れています。

ところで日本の伝統行事好きの

マッチ某はちゃんと節分の豆捲きしました。

そして歳の数+1の豆もいただきました。

ここで感動したのは

マッチ某の愛すべきペットの黒猫ごんちゃん

ごんちゃんの食べる豆の数は8粒です。

マッチ某や主人とおそろいのお皿に

ごんちゃんの豆も入れてあげると

パリパリと完食!

ヒエィー!やはりごんちゃんは凄い!

お前は人間と思ってない?

しかし8粒を完食のごんちゃんにくらべ

完食に時間のかかっている人間共でした
プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる