2011.07.31.21:04

110728_192729.jpg
マッチ某です

いやーも明日から8月ですよ。

花火の季節でもあります。

写真の花火は神宮球場で

ヤクルトの5回終了時の花火です。

今年の初花火です。

6日には神宮花火大会に行きます。

コンサート付きのです。

マッチとテゴマスとタッキー!

ひやーぁ!友人がジャニースファンで

ゲットしたチケットです。

報告ができたらしますね。

ちょっと休憩

2011.07.05.07:09

110621_105501.jpg

お久しぶりです。マッチ某です。

いゃー5月はてんてこ一座の公演

6月はエコロ料理の講師で忙しかったです。

ちょっと休憩してました。

写真はマッチ某の家のベランダで

育てているミントの葉のお茶です。

簡単ハーブティー。

洗った葉にお湯を注ぐだけで

おしゃれなティーです。

家事の休憩に頂きました。


しかしもう7月

マッチ某も清水歯科医院で丸3年です。

今年の夏は暑い!暑い!

院長情報によると

扇風機売り場に扇風機は

ほとんど無いとの事。

節電どうしたらいいの?

しかし節電しすぎて

熱中症にならないように

気をつけましょうね。


充分な水分と塩分も忘れず。

梅干しがいいですよ。

ビタミンCやカリウムたっぷりの

野菜をたくさん食べてください。
プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる