遅くなった報告

2011.08.30.08:40

110806_195213.jpg

こんにちはマッチ某です。

前のブログで神宮花火大会の報告しますと

言ってました。

もうあさってから9月ですが、

その報告を。

当日国立競技場へ。

写真の花火の前にコンサートです。

なんと席はアリーナでした。

ジャニーズファンの友人がゲットしたチケットです。

出演はテゴマス・タッキー・マッチです。

どの方のコンサートもなにも初めて。

友人は嵐のファンではありますが、

ジャニーズ全般にファン。

テゴマスは嵐の次に好きらしく、

ペンライトも自参!でノリノリです。

せっかくいい席なのに立ち見するのかぁ!

と、思いつつ、マッチ某の御三方の印象を。

テゴマスは若いし歌がうまい。

タッキーは鍛えた体と、礼儀正しい好青年、

ジャニーズJrを大勢引き連れて、踊りも充分に。

マッチはもうこれは知っている歌ばかりで

大人の真夏のファッションもセンス良く、

これは正直ノリノリのマッチ某でした。

しかしテゴマス・タッキーのときほど

ノリがよくない友人。

なぜと聞くと、前にマッチを一緒に見に行った若い友人に

「マッチって、バカボンのパパに似てる!」

と言われ、それからはどうしてもそうにしか見えず

テンションが下がっているそうな。

そんなー!失礼だよ!

まあ、確かにそう言われればそんな感じもするけど。


でも、やっぱりマッチはマッチで、長年、ジャニーズでがんばり

自分のしたいこともして、歌も続けうまくなり。

マッチ某世代からは、やっぱりマッチはマッチだ!
プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる