ほろ酔いです。

2011.10.10.09:00

111006_171127.jpg

こんにちは。マッチ某です。

あのぉー、ほろ酔いは私ではありません。

写真見てください。

これは酔芙蓉という花です。

今、薄ピンクですが、朝、開花時は白です。

時間がたつとだんだん紅くなる

そうです!酔ってくるので

酔芙蓉です。

この花は、富山県の富山市八尾町で

毎年開催される風の盆に言った時に

友人が買い求めた花木です。

それをさし木をして頂き、育てたものです。

去年は1つしか花が咲かなかったのですが、

今年は頑張って育てました。  

そうケアを頑張ったのです。

そうすると去年の何倍もの花を

咲かせてくれました。

なんでもケアは大切です。

いやぁー言ちゃなんですが、

歯もケアが大切です。

美しいあなた作りは

こまめなケアから。

美肌も健康も歯も

なんでもですね。

マッチ某久しぶりにブログですが、

いい事、言うじゃん!{浜(横浜)言葉にて失礼を}
プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる