院長のダイエット

2012.06.25.23:19

ずっとダイエットを気にしている院長です。

しかしなかなか良好な結果がでません。

今は、昼休みに体重計にのっています。

そのあとに「今日の食事はこれで終わり」

などといいながら、コンビニ弁当を。

そして「いつまで続くかな?」とポロリ。

えっ!夜の食事は?、

それに、食べないダイエットはすぐだめなるのでは?と

わかっているのですね。

適度な運動と規則正しい食事。

野菜もいっぱい食べてくださいねーぇ。

サラダばかりじゃなくてね。

間食もしないほうがいいですよ。


「あーそれができたら、

マッチ某ももっとスリムになっているのになぁ。

ご飯の美味しい事!美味しい事!

ごはんのあとの、お菓子もちょっと欲しいし!

あーダイエット無理!」


襲名披露

2012.06.11.07:20

今話題の市川猿翁さん猿之助さん・中車さん・團子さんの襲名披露公演行ってきました。

満員でした。

新猿之助さんは美しいでした。

それにつけても46歳で歌舞伎俳優転向の

中車さんはすごい!

マッチ某はうんと昔、同じドラマに出たことあります。

その時はNHKでしか、顔をみなかったが、

それ以後の活躍はめざましい!

今回の事といい、その活躍といい、

彼のコミュニケーション力に

感動します。

プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる