暑~いぃ~~!

2012.07.26.13:35

夏本番です!

医院内は涼しいし、冷たーいお水も

あります。(もちろん熱いお湯もでますよ)

しかしこの暑さ寝るときの冷房はみなさん

どのように?

冷房の好きな方、嫌いな方、

暑がりと寒がり。

熱中症に注意とテレビでは連日

どの番組も放送されてます。

我が家では寒がりの主人と

暑がりの私、

主人は冷房は嫌い、つけると寒いと

タオルケットに包まっています。

私は熱中症寸前です。

大体は男性が暑がりで

女性が冷房嫌いの冷え性。

我が家は私がおっさんで

主人がおばさんです。

暑いのは気候だけでなく

冷房のリモコン獲得に

白熱戦です。


オリンピックは27日から

高校野球も今、地方大会まっさかり

みなさんがんばってください。

私もがんばろっと!


鳴門のうず潮

2012.07.19.20:25

IMG_20120717_103838.jpg


梅雨あけました。

その日に徳島県鳴門の

うず潮見てきました。

潮の関係で大潮の時間帯ではなかったのですが、

次に大きい潮の時。

お天気も良く

楽しかったですよ。

また行きたいです。

橋は鳴門大橋。

春と秋の大潮の時が

パンフレット等に

紹介される潮が渦巻くそうです。

まだ梅雨

2012.07.03.15:46

IMG_20120703_151750.jpg

こんにちは、今日は地震があり、

マッチ某、どきっ!

一人で地震は怖いです。

東日本大震災のとき、一人だったから。

天気予報通り、雨も降ってきました。

我が家の桔梗です。

去年、買ったものです。

去年で終わりかと思ったら

春に芽が出てこんなに

きれいに咲きました。

もちろん、植木鉢に

肥料もあげてましたよ。

今、我が家では紫の花が3種

きれいに咲いてます。


それにつけても

ダイエットはできず

お腹はプックリでーす。
プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる