風邪の季節

2012.11.29.10:42

こんにちは、マッチ某です。

寒くなりました。

風邪の季節到来でもあります。

マッチ某は、なぜか口で息をしているみたいで、

口がちょっと開いているみたい、

スタッフの女性も顎小さくて、

前歯が前に出ている(さんまさんや久本さんの

感じではないですよ、もっと可愛い感じに

でてるのよ、歯が並びきらなくて、ちょっと

整列できない感じかな)ので、口呼吸。

院長の説明を聞くと、

口呼吸の人は、やっぱり、菌も入りやすいし

乾燥もしやすいので、風邪をひきやすかったり、

喉を痛めやすかったりするそうです。

みなさんはどうかなぁ?

これからはマスクが必要です。

でもマスクかけるとめがね曇るし、

ないと知らないうちに、

ポワ~ンと口を開いているし

困った

マッチ某です。

面白いですよ!

2012.11.15.13:59

こんにちはマッチ某です。

今日から大寒波で寒くなると天気予報は

言ってましたが、昼間はまださほど

寒くないようです。

ところで

今週の土曜日9時からNHKの

土曜ドラマスペシャル

「実験刑事 トトリ」の第3回目

見てください。

マッチ某、どこかに出演しているかも?

三上博史さんが主役で

梅ちゃん先生の元恋人役

松岡先生を演じられた

高橋光臣さんが競演

面白いですよ。



駅伝の季節

2012.11.05.14:33

こんにちは。

寒いです。

そしていよいよ駅伝の季節です。

マッチ某は大学駅伝とか観るの大好きです。

昨日も全日本大学駅伝ありました。

最終区でマッチ某応援の駒沢大学が

東洋大学を抜いて逆転優勝!

2連覇です。

今度は箱根駅伝。

お正月の楽しみです。


そしてその後体操チーム対抗を

観ました。


う~ん!

体操選手の方がイケメンが多い!

でもマッチ某は金メダリストのコナミ所属の内村君は

すごいイケメンとは思わないけど、

順天堂大学はイケメンが多かった!

(コーチからしてアテネ金メダリスト富田さん

  いい感じです)


駅伝は今のところ、イケメン選手

マッチ某探せていない状況です。




プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる