メリークリスマス

2012.12.24.17:53

IMG_20121224_115628.jpg
マッチ某です

今日はクリスマスイブ

マッチ某一人でディズニーシーに

お買い物に行ってきました。

ダッフィーグッズを買いに。

友達の娘や姪っ子のものです。

(マッチ某のもちょっとありますよ)

一人だからお買いものだけですが、

ちょうどショーの時間に遭遇したので、

遠くの方から見てきました。

毎年、クリスマスショーは

このパターン(お買いものついでに見る)

イブだからもっと混んでいると思いましたが

そこそこの人混みでした。

やっぱりクリスマスは

ランドの方が人が多いかな。

いいお天気で写真いいのですが、

柱や前の人の頭(右下の白いの)がじゃまで

なかなかうまく撮れない!

このあとミッキーさんやミニーちゃん

キャラクターがたくさん参加して

踊っているのですが、

携帯の充電切れ!

(まったく、もう!!)

しかしファンタジーの世界は

健在だ!



年内の院内診療は

28日(金)の午前中までです。

もうすぐお正月

2012.12.20.13:41

もうすぐお正月ですが、

大掃除も進んでますか?

院内はパワフルレディーの社員さんにより

バンバンきれいになってますよ。

整理整頓されたところは気持ちいいですね。


診療は

12月は28日(金)の午前中までです。

年明けは1月7日(月)から通常です。

寒くて血行悪い!

2012.12.13.11:39

みなさんお元気ですか?

風邪は大丈夫ですか?

ノロウイルスも冬に流行します。

しっかり旬の野菜やご飯・穀物を食べて

健康に注意してください。

(また写真が掲載できない・・・・)

あー残念です!

2012.12.06.12:45

中村勘三郎さんが亡くなりましたね。

マッチ某ショックです。

前の日も新橋演舞場で

歌舞伎1つだけ観ました。

勘三郎さんとは幼き頃から

ライバルであり

お互いを高めあった相手

坂東三津五郎さんの出演番組です。

帰りに建築中の歌舞伎座をみて

『杮落としはもうすぐね』と

友人と話して帰ってきました。

そのときに4月には勘三郎さん大丈夫かなと

ふと、思ってました。

三津五郎さんと勘三郎さんの

お二人のやり取りは芝居でも

踊りでも面白かったです。

大好きでした。

もう二人が一緒の舞台が観られないのです。

残念です。

三津五郎さんも寂しいでしょうね。

そして歌舞伎界も大きな打撃ですね。


心よりご冥福をお祈りします。

写真が

2012.12.03.11:53

ブログに写真がないと

ちょっと寂しい!

写真好きのマッチ某としては

写真も載せたいのですが、

仕事の合間にのブログで

写真がなーい!

次回はなんとかしたいです。

と今日は言い訳の

マッチ某です。

院長は訪問歯科に今日は

出かけました。
プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる