今日で

2013.02.28.13:48

2月も終わりです。

明日から3月です。

日差しはかなり春の日差しです。

でもまだ寒い日がありそうですね。

日曜日はおひな祭りです。

マッチ某の幼き頃のお雛様

御殿がある飾りでしたが、

家の引越しとかで何処かに行ってしまったような、

あー彼らは何処に!!

今、家で飾っているお雛様は、

陶器の二人です。

ちょっとデブッチのですが。

可愛いです。

雛あられを供え、

今日は桃の花を

飾りたいと思います。

常夏の島

2013.02.18.11:59

ハワイいいですね。

いつでも行きたい所です。

オワフ島は日本人が多いですし、

人が多いですが。

島に行くと外人が多く

ゆっくりとした時間を

過ごすのにいいですね。

1月2月が鯨も見ること

できますよ。

一度は行ってみたい

ハワイです。


コーヒーの白い花美しいですよ。

サンセットも美しい!

そして虹が美しいです。

ハワイで虹をみると

またハワイに行けるそうです。


昨日は節分

2013.02.04.12:22

豆まきもして、恵方巻きもいただきました。

マッチ某は関西人ですから、恵方巻きは

小さいときから、食べてますよ。

その年の吉方をむいて

1本食べ終わるまで、願をかけて

しゃべってはいけないのです。

みなさん、それ知っていた?

だから大きい巻き寿司は

大変です。



そんな日に

あーあー

市川団十郎さんは天国へ。

残念ですね。

歌舞伎界は大変ですね。

ご冥福をお祈りいたします。


みなさーん、

バランスのよい食事と運動

笑いを忘れず!

健康もとでーす!
プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる