連休近し

2013.04.25.13:55

連休が近くなってきました。

このところ冬かと思うくらい寒い日が

ありましたが、今日から

は~るぅ~!春!

暖かくなりますよ。

藤の花が満開!


みなさんいい連休を

お過ごしください。

マッチ某は5月18日(土)

セシオン杉並ホールで

午後3時と6時の

舞踊ショー

「第8回てんてこ一座公演」

の練習だいっ!


観に来てね!



地震

2013.04.18.13:50

こんにちは、マッチ某です。

気温も上がってきたので

春らしいですが、

地震多いですね。

淡路島や伊豆諸島や

東北地方に頻繁に。

淡路のときは

阪神大震災を思い出だされた方も

東北はまだ復興途中なのに

本当に心痛みます。

でも日本のどこで

また大きな地震があるかも

わからない状態。

十分に気をつけたいですね。

桜がんばりました。

2013.04.01.10:17

桜持ちました

写真は目黒川の桜です。

29日(金)です。

目黒川の水はあまりきれいではないですが、

水鳥もきています。

今年の桜は開花が早かったのですが、

先週、寒かったのと雨降っても,風が

吹かなかったので、桜、長持ちです。

マッチ某の31日の武蔵野某所の

花見会も桜、しっかりあり、きれいでした。

そういえば、目黒川の桜は都内でも

有名です。

金曜日の午前中(マッチ某は川沿いの病院にいったのですが)でしたが、

おばちゃんパワーが満開

バッグ斜めがけのおばちゃん族が団体で

花を愛で、団子(昼食)を楽しんでいました。

プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる