6月近し

2013.05.23.13:30

マッチ某です。

公演終わりました。

患者様がお友達と

観に来てくださいました。

ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。


さて6月も近し

歯の予防週間になりますよ。

あっ!そういえば

今回初めて、公演を観てくださった方に

当医院の歯科衛生士お勧めの

歯ブラシを記念に渡しました。

喜んでいただきました。

(ちゃんとまとめて自分用に

購入ましたよ、もちろん)

歯磨き、大切、歯ブラシ、大切

美味しいもの食べるのは

歯ですものね。

5月は忙しい

2013.05.16.14:01

連休も終わり、

寒かった連休前とは違い

今度はいろんな地方で真夏日が。

なんか変ですね。

連休、マッチ某は結局どこへも

行かず、稽古で、ぐったり!

空気のきれいなところなんで

いけませんでした。


その本番が18日です。

ひやぁー今から緊張してます。

たくさんの方に楽しんでいただきたいです。

日本舞踊というとみなさん、引き気味!

でも、日本舞踊を基礎にした

舞踊ショーです(踊りあり、歌あり、笑いありです)

一度、観てみてくんなまし!

明日から残りの連休です。

2013.05.02.14:07

5月というに寒いこと!

マッチ某はついに先週、風邪をひきました。

残りの連休、5月らしいあったかさほしいですね。

空気のきれいなところに行きたいな!


では診療は

5月7日(土)10時からです。

みなさん 良い連休を!
プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる