増えました ジャングル化順調に・・?

2013.09.12.13:41

IMG_20130912_124624ジャングル2

来院者には『癒される』とか

好評をいただいております、

院長の観葉樹導入!

ジャングルを目指すと言ったように

どんどん増えています。

いいように増えているのか?

ちょっとごちゃごちゃか?は

個人の判断でしょうか?

本物とイミテーションがあります。

本物の水遣りは楽しいようで

難しい!

マッチ某なんだかお世話係になり、

もはや根ぐさりを起こした木もあり

木だけにきがきでない!です。

オリンピックが東京で2020年

2013.09.09.14:04

決まりましたね。オリンピック!

昨日から大変です。

テレビは大騒ぎです。

良かったですね。

ロビー活動とやらは委員の方は

割り当てがあったのですね。

ご苦労様でした。

しかしこれから消費税は

文句なく大手を振って

上がりますね。

あと7年後。

みんなどうなっているかな?

元気にオリンピック観れると

いいですね。

風の盆

2013.09.05.14:39

http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#IMG_20130903_234509風の盆

行って来ました

越中富山の「風の盆」

これは鏡町のステージです。

本来は夜中に町の小道を流します。

このように踊れる男子は26歳まで、

女性は25歳までの未婚女性です。

ただしみんなで輪踊りする場合は

誰でも踊れますよ。


しかしこの時期は雨も多いです。

雨が降ると流せないのです。


1年間稽古をして、3日間だけのお祭りです。

たくさんの観光客が訪れるお祭りでもあります。
プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる