えっ?色変わる???

2013.12.12.14:01

IMG_20131212_132817.jpg

院長は待合室をポインセチアやクリスマス飾りで

いっぱいにしています。

この絵は診察室にかけられたクリスマス飾り絵です。

絵の中で窓や車のライト、ツリーのライトは

絵ではなく本当にライトが付いています。

今日院長が「ライト色変わるんだよ!」と

言ったのですが、私たちは

「えっー!?」

毎日見ている社員スタッフは

「変わったの見たことない!」と、

私もその事を聞いてから、

何度も見るのですが、ライトの色は変わってないと

思いきや、

よーく近くで見ると

な・な・なんと!

ツリーのライトの色が青・緑・ピンク・赤と

変わっている!!!

それもライトの数に変化をつけながらです。

わーい!

芸、細かい!

技はいってるぅ~!

可愛いです。

診察にみえた方は必見!


追伸
~内緒話~
社員いわく「院長が購入したクリスマス飾りで
一番センスのいいのがこれ」だそうです。
う~ん、受け入れられないセンスの飾りも
どこかにあるようです。

街に紅葉

2013.12.05.12:25

IMG_20131202_151120.jpg
日吉の慶応大学の銀杏並木です。

毎年、美しいので写真とってしまいます。

道路を挟んでいるので、木だけを撮れないのですが、

青空と紅葉したイチョウ素敵ですね。

こんな素敵なところで学生たちは

どんな感性を磨いているのだろう?

携帯画面を見るだけでなく

四季の移り変わりにも感動できる

心を養ってほしいな~。

12月です。

2013.12.01.22:53

早いです!

今日から12月です。

なんか忙しい気がする。

いやいや忙しいでしょう。

年賀状、JR切符買わないと(お正月にいく実家への)

なんだか忘年会もあるし、

大掃除もあるでしょう。

年明けの行事の準備・・・・etc.

みなさーん、風邪に気をつけてください。



さあさあ、観葉樹に水やり水やり

いそ、いそ、・・・・・・。

プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる