テレビ好き

2014.01.23.14:12

IMG_20140120_075519.jpg

マッチ某です。

私はテレビ大好きなんですが、

なんと我が家の猫さんまで、テレビ好きに。

火野正平さんの旅番組を見る

ゴンチャンです。

あと、岩合さんの猫番組「世界の猫歩き」も

一生懸命観ます。

またまた・また

2014.01.16.13:52

IMG_20140116_133436.jpg

またまた・また、花が入りました。

クリスマスのポインセチアはクリスマス後

すぐに撤収されました。

さて、お正月も過ぎると

日差しもなんだか春の日差しが

感じられるように。

しかし連日、寒い・寒いけど!

院内には春の花が満開です。

写真はうす紫の花ですが、

ほかには薄ピンクや濃いピンク、紫、黄色の花が・・・。

植物だらけの待合室です。

明けましておめでとうございます

2014.01.06.14:24

IMG_20140104_115914.jpg

新年です。

大阪城に行って来ました。

地元のときはあまり行きませんでしたが、

新しくなってもうずいぶんたちます。

新世界も行きました。

しかし、大阪の

たこ焼きは美味しかった。

大阪城公園の売店、有名でもないと思いますが

美味しい!

新世界で食べたたこ焼きも串かつも美味しい。

やっぱり、食いだおれの街ですね。
プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる