くつろぎパワー全開!

2014.04.21.12:56

IMG_20140421_100336.jpg

待合室は絵と植物でサロンのように

くつろぎながらお待ちいただけます。

診察室も色とりどりの花に囲まれて治療を

受けていただけます。

歯の治療は

ちょっと緊張してしまうものですが、

なぜがほっとした空間が広がっています。

決して超おしゃれじゃないのがいいんです。

それが来院者を少しでもリラックスしていただき

暖かく迎えたいという

院長の気持ちではないかと

マッチ某は思っています。



感動の真央ちゃん

2014.04.21.12:42

IMG_20140410_164558.jpg

フィギュア界のトップスター真央ちゃん

オリンピックのフリーは何度見ても

泣いてしまいます。

って、前にも書いた?

そんなで、日本橋高島屋で開催していた

真央ちゃん展行って来ました。

この写真はデパート正面玄関に

飾られた等身大の真央ちゃん人形です。

会場は大混雑でした。

入場は無料!

だったけど、隣接して

「ふるさと美味しいもの」展が開催

すっかり大買い物をして、

デパートの思惑にまんまと

バッチリはまったマッチ某です。


真央ちゃんの小さき時からの衣装が

たくさん展示されていました。

私の行った次の日にご本人は

来場されたようです。

会いたかった♪会いたかった♪



やっぱり富士山

2014.04.03.14:22

IMG_20140331_093624.jpg

月曜日、

通勤時、東横線それも綱島駅で人身事故

お決まりの電車止まってしまいました。

マッチ某はもれなく当たり!

日吉駅まで行き、そこから綱島駅まで振り替えバス、

そして、綱島からこの医院まで歩きました。

6年ぶりぐらいです。

ここで仕事をして綱島から歩くのは。

衛生士さんが車通勤でなんとか

診療には問題なかったです。

先生も電車が動き、走りこみセーフ!

そして、お天気のいい日でした。

綱島から大倉山に向かう橋の上から

富士さ~ん!(写真です)

歩くの大変でしたが

ちょっと得した気分。

美しい雪の富士山頭、観賞!

プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる