サッカーが!

2014.06.19.14:16

ワールドカップ始まってます。

前回優勝のスペイン負けましたね。

いよいよ日本、明日、第二戦です。

これを勝たないと敗退!

頑張って欲しいですね。

でも日本を背負って、

彼らも大変ですね。

負けてもいいから自分の力だして、

楽しんで!と言いたいけどね。

清水歯科は

ザックJAPAN応援してます!

えーっと資金的にではないですが、

心より愛を込めて!

この若者は誰?

2014.06.12.11:44

DSC_0019.jpg
 
あっ!

後姿でも若くないとわかりますかね。

なんと院長です。

ギターのレッスンを始めました。

えー?なんで!

と言う事で、マッチ某は院長に聞きました。

「院長、きれいなお姉さんの先生ですか?」と、

だってこんな年齢でギター?

三味線と小唄とか陶芸とか墨絵とかなら、

あーねっ!てな感じですけど。

なんか淫らな理由じゃないとギターなんぞ・・・・。

でも『先生は上目線の若い青年で予習をしてこないと怒られる』

だ、そうです。

それ以上は聞きませんでしたが、

ボケ防止の指の運動かな?

それとも若い頃からギターをひくスタイルに

院長は憧れていたのかもしれません。

梅雨の季節

2014.06.05.11:52

DSC_0015.jpg

アジサイが満開です。

今日は雨が降り、そろそろ関東も梅雨入りです。

蒸し暑かったり寒かったり

体調を崩さないようにしたいですね。

適度な運動が必要ですが、

わぉ~!それがなかなか実行できない!

そうだ、一時ダイエットに興味を持っていた院長は

どうなっているのでしょうか?



なんか夢かな?

ぽっこりでたお腹のユニフォーム姿の

男性見たぞ!

夢ですよね!?
プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる