年末年始

2014.12.25.11:41

いよいよ今年も残すところわずかです。

年内は29日(月)午前中までの診療です。

年明けは1月5日(月)10時からです。

年末年始の暴飲暴食に気をつけて

良いお年をお迎えください。

またまたクリスマスモード満載の診察室

2014.12.11.12:37

DSC_0573.jpg

何回か前にサンタのおじさんの写真をあげましたが、

ここに来てまたまたクリスマスモードが満載の診察室になりました。

ポインセチアも赤・ピンク・黄色と3種類です。

サンタも写真のおじさん以外にもいますよ。

そろそろ検診の方は、ぜひクリスマスまでに

診察室の見学がてらにお越しください。

まだ少し検診の予約は年内おとりできます。

紅葉の最後

2014.12.04.13:51

DSC_0557.jpg
11月30日の日曜日に
九品仏のお寺に行きました。
いやー素晴らしいお寺です。
まず広い敷地に紅葉が美しく
大勢の方が、訪れていました。
前から行きたいと思ってましたが、
ほんとに良かったです。
また行きたい所になりました。
由緒ある大きな仏像さんも
たくさんお座りでしたよ。

門前に美味しい蕎麦屋さんも
ありましたが、惜しいなぁ~
おばさんが愛想悪い!
忙しいからかもですが、
美味しいものは
笑顔で食べた~いマッチ某でした。


プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる