河津桜が満開でびっくりポン!

2016.02.22.14:01

DSC_1460 (1)

河津桜です。

きれいですね。見たかった!

な・なんと都内の公園ですよ。

昨日、林試の森(品川区)を歩いていたら、

突然に

ピンクゥ~!

ひぇ~!きれい!

河津に行かなくても都内で

見られた!

花見の客もいます。

来年から楽しみ!

また来よう!


なんかいいことありそう!

桜、大好きのマッチ某です!

バレンタインデーも終わり

2016.02.15.13:41

DSC_1449.jpg

なんでしょうか?

昨日は夏のような温度で

半袖でお出かけの人も・・・・・

今年のバレンタインは日曜日

チョコレートの数も平日より

少ない方もいたのでは?

昔は院長は小学生の息子さんと

競ってましたが・・・・

今年はスタッフ連名でチョコレートが

土曜日にプレゼントされました。

ダイエットもされていることなので、

それで充分ですよね。
 
今日から又、寒くなります。

みなさん身体の管理に気をつけて

くださいね。


(清水歯科医院の待合室は、

春らしい植栽とアロマの香りです。)

節分

2016.02.04.13:59

DSC_1442.jpg

昨日は節分でした。

豆まきに恵方巻き

鬼は外、福は内

南南東を向いて、しゃべらず恵巻き

いただきましたか?

マッチ某はどちらも実行いたしました。

さて、今日は立春です。

春・はる こ~い!

でもまだ寒いですね。

月曜日はまた雪とかも、

春ですよ春!

月曜日に雪はやめてください。

昔の季節は先取りだな!

今まさに冬です!

カイロどこ~?

こたつ!

う~風邪引きたくないですね。

みなさんくれぐれも気をつけてください。
プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる