イタリアンカット?????

2016.06.20.14:10

DSC_1713.jpg
 
院長が久しぶりにスッキリとした頭になりました。

正面からは恥ずかしいらしく横からはOKだったので撮りました。

正面からの方が、スッキリ感が満載でいいんですけどね・・・・・・。

これはイタリアンカットなんだそうです。

えっ!?イタリアンカット?

あーつまり、ちょい悪親父カットなんですかね・・・?

ま・まぁ、言われればそんな感じもします。

ちょい悪でも、悪悪でもいいので、いつもこんな感じで

スッキリといてほしいですね。

マッチ某は15年くらい前に

中年男性で素敵な人は?と

観察したのですが、顔の良し悪しではなく、

やはり、ヘアーをいつもきちんと整えている人でした。

もちろん髭もです(伸ばしていてもきちんと整えるのです)

そういう方は、かけている眼鏡なんかも、いつも磨いて

手垢やくもりがないですよ。

高い服を着ているとかではないですね。

中年を過ぎてくると、めんどくさい病を発病して

男性は汚くなりがちです。

ご注意を宜しくです。

いやいや女性にも言えるかな。

誰も見てない!は、禁句ですよみなさん。

必ず誰かは見ています。




白いあじさい 

2016.06.16.13:11

DSC_1706.jpg

千葉の姉ヶ崎にある曹洞宗のお寺さんに行きました。

境内に向かう道の両側に、アジサイが咲いてました。

それが白いアジサイで、とてもきれいでした。

あんまり白いの見たことがなかったので、感動!

ほかにもピンクや紫のがくアジサイとか、たくさんの

アジサイが咲いてました。

そこのお寺では、蛍狩りや米作りをイベント的に開催!

四季を通じて、楽しいイベントがあるそうです。

近々は蛍狩り&バーベキュー

でも8月のイベントはありません。

本業、忙しい・・・・・!(それはそうだ!)

都内から車で1時間、電車で1時間ちょっとで

たっぷりの緑の世界!

鳥の鳴き声も、ホーホケキョ、ピー~、

ゲロゲロ グワッ グワッ

自然・自然・自然・・・・・・

癒されるぅ~。

梅雨にはいりました

2016.06.09.14:15

DSC_1641.jpg
もはや今年ももう6月です。

そして梅雨にもなりました。

医院では夏休みの日程がそろそろでます。

梅雨の時期は、湿気が多くて気分も晴れないですね。

そんなときに歯が痛いと気分は最低です!

日ごろの歯磨きやケアをしっかりしてくださいね。

写真は先日、終わった公演の時に

いただいた花束です。

久しぶりに美しい花束を頂き

嬉しかったです。

プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる