高尾山から

2016.09.08.13:12

IMG_20160902_112803.jpg

院長は運動の一つとして、ペダルこぎのマシーンを使用して

自宅でがんばっているとのこと。

今朝、薦められました。

一人のスタッフが院長の結果で購入を

考えます!と発言!

う~ん・・・・・なかなかクレバーな発言!

しかし日ごろの運動不足を考えると

つい買ってみようかと・・・・・・。

なぜなら、先日、高尾山に行きました。

な・なんとケーブルカーやリフトを使用せず

登ったのです。すぐ後悔しました。

ケーブルカーまでが大変!

心臓バクバクして、救急車騒ぎになるかと。

以前はケーブルを使ったので、『高尾山、楽勝!頂上でビールと、蕎麦』

と、軽い感じで登ったのが間違いだった。

美しい景色も、ややゼイゼイ、ソフトクリームに救われましたが・・・・・

本当に人間は年齢が上がると、衰えます。

過去のスポーツ万能は夢です。

小まめに、真面目に、適度な運動は必要です。

さぼっただけ、いろんな楽しみも、

半減するようなこともあるかもしれませんね。

歩こう!ペダル踏もう!汗かきましょう。
プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる