
--.--.--.--:--


明治神宮

2013.07.02.11:00

IMG_20130630_112649.jpg

何年かぶりで、明治神宮にお参りしました。

緑が気持ちい~い!

参拝客の半分がガイジ~ン!

結婚式ができるので花嫁2組見ました!

一人はエリカ様ばりの白無垢に洋風ヘアー

白い大きなユリがへア飾り!

はっきり言って変!(着物きないでほしい!)

やっぱり白無垢には日本髪がいいよん!

もうひと組のお嫁さんはそうだった。

日本の伝統大切にしてほしい!

てかっ、エリカ様は似合っていたが

あんたは似合ってないよと言いたい、

日本髪の方が、もっと綺麗だったかもかも・・・・?

写真は奉納の日本酒メーカーの樽

えーっと、マッチ某はあれも飲んだことあるし

こっちもあるし、ああそれも・・・・・・・

今度、あそこのお酒飲んでみよっと!


comment

Secret

プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

