
--.--.--.--:--


龍馬のふるさとに行ってきました

2013.07.18.14:32

IMG_20130714_123926高知城

高知へ行ってきたがぜよ。

高知城は天守閣や欄間など現存するお城だそうです。

月の名所の桂浜もきれいだったな。

路面電車も面白い!


だた悲しい事に有名旅館という、天皇陛下も泊まったという

高知市内で名門といわれている旅館が最低!

冷房は利かないし、夕食は干からびてしまって・・・

部屋を変われば、畳はビニールの畳(柔道の畳みたい)

せっかく楽しみにしていたのに残念!

二度と行かない!

マッチ某、ご立腹です。

よっぽどビジネスホテルの方が

きれいでよかったよ。

あとはみんな楽しかったですよ。

いたるところに龍馬さんの銅像が

「高知へどうぞぅ」てなかんじで!

comment

Secret

プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

