
--.--.--.--:--


暑い夏!

2014.08.21.14:15

DSC_0324 (1)

毎日日にち暑い東京です。

しかし中国・四国・近畿地方など、大雨で

ひどい水害が出ています。

心よりお見舞い申し上げます。

なんということでしょう。

天災の怖さを改めて感じます。



なのに写真は花火です。

これは松戸の花火大会で写したものです。

携帯のカメラではなかなうまく

撮れなかったですが。

金町の川べりより観ました。

真上に上がりなかなか見ごたえありです。



花火を楽しめるような生活や心が

一日も早く訪れますように、

心よりお祈りします。

comment

Secret

プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

