スポンサーサイト

--.--.--.--:--


納涼会

2014.08.28.13:34

IMG_20140823_191754.jpg
土曜日に院長主催で納涼会がありました。

横浜市内某所。

ビル7階で、ビアガーデンでバーベキュー!

子供連れOK !

マッチ某はここで仕事を始めた6年前に

忘年会がありましたが、それ以来の開催です。

子供のおもりは院長です!

子供の声『院長さん優しい!

でもバーベキューはちょっとウエルダンすぎたかな』でした。

しかしママたちはつかの間子供から解放され

楽しく飲んだり食べたり。

食べたいだけ・飲みたいだけOKの

院長太っ腹!

(フライドポテト好きは3皿も平らげていました。

注文主はスレンダーな美人ですよ!

いかにも汗臭いデブではありません。)

お菓子がいっぱい入ったお土産付き!

レトルトカレーも入っていたよ。

多摩川ともうひとつどかかの花火も見えたり

楽しいビアガーデンでした。

(それに院長よりで、仕事の話一切なし!)

院長ご馳走様でした!

写真は食べ始めですので、上品な感じで

シーフードが焼かれています。

このあとしっかり肉も焼いたどぉー~!



comment

Secret

プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

