スポンサーサイト

--.--.--.--:--


フラメンコなのに大笑いしてしまった!

2014.10.02.12:26

DSC_0436.jpg

写真のお兄さんは男性ソロです。
観光客用のシアターだと思います。
きれいな女性たちの踊りや
お囃子系の男性には
来日し新宿エルグレゴで働いていた方も
いたようです。
フラメンコを習っていると言う
添乗員さんのはなしでは。

さてこの写真のお兄さん力強く踊ってくれましたが、
どう見ても、私には、昔の漫才コンビぼんちの
オサムちゃんですっぅ!
が、見えてしますうです。
オサムちゃんがフラメンコから
ヒントを得てあのギャグを作ったのでしょうか?
とにかくこのお兄さんが
踊れば踊るほど
笑ってしまいました。

あー~~・・・・
ぼんちの「オサムちゃんですっぅ!」
を知らない人が残念!
可愛そうです。笑いの機会をひとつなくしてます。

笑いはストレス解消にいいのですよ。
病気によってはお笑いがリハビリに
なるのですもの。

このシアターでは演じられなかった
情熱的なフラメンコも
観たかったですね。

comment

Secret

プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

