スポンサーサイト

--.--.--.--:--


こんな時にしか・・・・

2015.02.26.13:38

坂東三津五郎さんのご逝去は

残念です!悔しいです!さびしいです!

ご葬儀に行ってきましたが、

涙を流していらっしゃる会葬者が多いご葬儀でした。

ご焼香の列は葬儀所の門から青山墓地の中まで、

延々と続いておりました。

花形スターの若過ぎる逝去を感じました。

そして、そんな時にしか、なかなか会わない

知人・友人と会いました。

えっ誰?と思ったし、思われました。

それと、葬儀所近くのファミレス・喫茶店が

どこも、喪服色一色で満席でした。


comment

Secret

プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

