
--.--.--.--:--


秋祭り

2015.09.24.13:18

DSC_1010.jpg

各町内会で秋祭りが行われています。

写真は19・20日にマッチ某の自宅近くのお祭りです。

毎年、神社にはたこ焼き、きんぎょや、最近ではケバブなんかも

お店がたくさんでます。

マッチ某は、毎年、お祭りの夜は

夜店で買ったもので夕食です。

お好み焼き・鮎の塩焼き・イカ焼き・やきそばがメニューでした。

毎年、たこ焼きも買っていましたが、関西生まれの

マッチ某には、関東のたこ焼きは満足できず、

去年から買わないことにしました。



大倉山では

10月2・3日が太尾神社のお祭りです。

実りの秋のお祭り

なんだか美味しいものが

いっぱいで楽しみですね。


comment

Secret

プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

