スポンサーサイト

--.--.--.--:--


雪でした!

2016.01.18.13:40

DSC_1422.jpg

今年初めてです。

皆様、いい年をお迎えでしたか?

月曜日の朝から大雪です。

電車が遅れ、大倉山の駅も8時30分頃は

改札内に入場できない方がたくさんいました。

改札を出ても、人・人・人で、道路まではみ出し

自動車やバスも動けない状況でしたよ。

私もどこまで行くのか不安!

駅道路向かいの東急ストア入り口の中に

入るのではと思うくらいの人垣でした。


雪景色はきれいなんですけど、

雪国対策のできていない

都会では大変ですね。

明日も雪とか。

長靴が必需品ですよ!


(写真:18日13時30分撮影 待合室の中より)

comment

Secret

プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

