
--.--.--.--:--


街に時計が・・・・

2016.04.14.12:17

DSC_1592.jpg

写真は院長が自ら購入した時計です。

可愛い時計です。診察室のかけてあります。

デジタルではない丸い時計。

1のとこは5分です。2は10分

小さいときに歳の離れた兄に

怒られながら時計の読み方を

教えてもらいました。

ところで以前というか

昔に比べると、街に

みんなが見られる時計が少なくなってませんか?

腕時計を持つ人は少なくなっていると思いますが

携帯のせいでしょうか?

ちょっとそのあたりで時計を見たいのになぁ~・・・・

バッグの中に携帯入っていたり、携帯、携帯するの

忘れたときなんか・・・・。

新しいタウン造りに電光掲示板とか古いのかなぁ~・・・・・。

comment

Secret

プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

