スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お菓子あげたい!

2016.10.13.14:51

IMG_20161005_134334.jpg

写真は前回の写真

酔芙蓉が酔ったものです。

朝暗いうちから真っ白な花が咲き、午後には

こんな色になりました。


さて、今日は、三歳の可愛い来院者(オムツもしてましたよ、きっと念のため)

泣いたりしながらではあったのですが、

虫歯治療ができました。

マッチ某は感動!

なんと可愛くてけなげで、がんばっているのでしょうか?

歯科医院だけどお菓子をご褒美にあげたい!

と思いました。

でも、それはぐっと我慢をしていたしませんでしたが。

治療が終了すると、また可愛い笑顔・笑顔!

可愛いおててを握って、思わず「えらいね!」

と言ってしまった、マッチ某でした。




comment

Secret

プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

