満開の桜

2017.04.10.12:58

IMG_20170407_131702.jpg

目黒川の桜です。

7日の桜、ほぼ満開です。

あまり良いお天気ではなかったので、青空に桜が見られなかったですが・・・。
(でも、きれいでした!)

中目黒から目黒川沿いは大勢の人が見物を。

なかなか良いお天気にならず、日曜日も雨がふって、

お花見予定の方は残念!

今日も曇りですが、まだ桜、満開のままですよ。

マッチ某は、仕事終わったら、自転車で

家の近所をぐるっと一回りします。

桜と富士山が大好きなマッチ某でした。

清水歯科の窓からも、1本だけですが桜見えます。

満開!


桜咲く!いろんな桜・・・・

2017.03.30.14:05

IMG_20170327_104413.jpg

桜が咲き始めました。

入学試験も終わり、もう入学式の季節になります。

医院のスタッフの家族にも桜が咲き

4月には入学式を迎えます。

おめでとうございます。

入学式はこんな青空がいいですね。

この青空は名古屋でとったものです。


もう春です 卒業式も終わり・・・・・

2017.03.30.13:57

IMG_20170314_121246.jpg

あけましておめでとうございます。

から、お久しぶりになってしまいました。

ちょっとお忙しかったのです・・・・

写真はお肉を使ってないお料理です。

クッキングスクールの卒業式のお祝い膳です。

きれいで美味しかったです。

新年も明けて

2017.01.12.14:26

IMG_20170102_100708.jpg
明けましておめでとうございます。

と言ってももう12日です。

写真は2日の富士山です。

お正月は良いお天気で暖かかったです。

(東京都と兵庫県南部はですが、マッチ某の居たところです)

皆さん、今年もご健康でいい年でありますように。


(なんか忙しくて、久しぶりのブログ更新です。

面白くて、楽しいネタ仕入れておかないとですね)
 

お菓子あげたい!

2016.10.13.14:51

IMG_20161005_134334.jpg

写真は前回の写真

酔芙蓉が酔ったものです。

朝暗いうちから真っ白な花が咲き、午後には

こんな色になりました。


さて、今日は、三歳の可愛い来院者(オムツもしてましたよ、きっと念のため)

泣いたりしながらではあったのですが、

虫歯治療ができました。

マッチ某は感動!

なんと可愛くてけなげで、がんばっているのでしょうか?

歯科医院だけどお菓子をご褒美にあげたい!

と思いました。

でも、それはぐっと我慢をしていたしませんでしたが。

治療が終了すると、また可愛い笑顔・笑顔!

可愛いおててを握って、思わず「えらいね!」

と言ってしまった、マッチ某でした。




プロフィール

Shimizu Dental

Author:Shimizu Dental
清水歯科医院オフィシャルblogへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コトコトのヒトコトNo.11
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる